オーガニックおうちXmas🎄🌟

オアシス公式アンバサダー@kie_beautyup_styleさんの投稿をご紹介

オーガニックおうちXmas🎄🌟

お昼をしっかり食べたらあまりお腹が

空かなかったので、チキン🍗は焼かずに

簡単な Xmasメニューでした🤍

オーガニック野菜をたっぷり入れた

身体に優しいミネストローネと

オーガニック野菜のポテトサラダなど𓂃◌*・゚

@oasishealth2001 さんからいただいた、

bioロゼワインも一緒に

『ルシャルム グリ デ ノワール』

色も綺麗でついつい飲みすぎちゃう🤫

キッシュは @fauchon_japan で

テイクアウトしました🕊

そしてチートdayクリスマスという名目で、

ケーキも…🧏🏻‍♀️💕

やっぱりパレスホテル @palacehoteltokyo

のケーキが食べたくて、買いに行きました🦢✨

お友達からお薦めしてもらったショートケーキ🍰

最高に美味しかったです◡̈*❤︎

普段ケーキ1個食べ切れる自信がない私でも

食べられちゃうくらいでした🥰

皆さんも素敵なクリスマスになったでしょうか…?💖

オーガニック・無添加・グルテンフリーの料理が盛りだくさん

@kie_beautyup_styleさん インスタグラム

https://www.instagram.com/kie_beautyup_style/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「ルシャルム グリ デ ノワール」

https://organic-hatake.com/products/detail/154

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る