◆ソイフィレと大豆のピリ辛炒め ◆里芋の煮物 ◆たけのこの土佐煮 ◆ごぼうといろいろやさいのサラダ

オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

ばんごはん🥜🤎
.
◆ソイフィレと大豆のピリ辛炒め
◆里芋の煮物
◆たけのこの土佐煮
◆ごぼうといろいろやさいのサラダ

ソイフィレと大豆のピリ辛炒め
◆里芋の煮物
◆たけのこの土佐煮
◆ごぼうといろいろやさいのサラダ

仕事終わりに有酸素して帰ったあと。
つくりおき並べただけ😂
見事に茶色い、けど滋味深くてうまい🧋🤎笑笑
へとへとで作る気力もないし
胃が消化めんどくさいゆーてるし、
けどたんぱく質ほしいし、お腹減ったし😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
そんなとき副菜が冷蔵庫にいててくれる安心感ね。

エミルス ヴィーガンマヨ

あと扱いがラクなソイミートメインにしときゃ
洗い物も少ないし最高。ありがとう数日前のわたし。
.
ごぼうサラダに使った @oasishealth2001 さんのとこの
#エミルス ヴィーガンマヨネーズは
すりゴマとあえるだけで
(他にもこまごまなんやらいれてるけど(画像参照))
めちゃ美味しいゴマドレになるから
副菜作り置きの力強い味方です🥰

ごぼうサラダ

素敵なレシピが盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Emils有機ヴィーガンマヨネーズ風プレーン」

https://organic-hatake.com/products/detail/16

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る