オアシス公式アンバサダー@risa.1987.nagoyaさんの投稿をご紹介

@oasishealth2001 さんからいただいたビーガンタルタルソース🍴
前日の夜ごはんで余ったかきフライをキャベツと共に食パンにのせて、お昼ごはんにしました♡
かきフライにはやはりタルタルソース必須😆

一般的なタルタルは卵が入っているんだけど、私にはちょっとくどい…💦💦
このタルタルはさっぱり食べれて、でもアクセントになってイケる♪
グルテンフリー、添加物不使用、ヴィーガンのタルタルソースです。
次はお魚のソテーに合わせようかな♪
1月から3月まで @oasishealth2001 のアンバサダーをさせていただきました❣️ビーガンやオーガニックのすごさを実感しました♡

オーガニック・無添加・グルテンフリーの料理が盛りだくさん

@risa.1987.nagoyaさん インスタグラム

https://www.instagram.com/risa.1987.nagoya/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Emils 有機ヴィーガン マヨネーズ風タルタル」

https://organic-hatake.com/products/detail/15

Emils 有機ヴィーガン マヨネーズ風タルタル
投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る