オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

おやつ🎂🏁

.

◆黒豆のココナッツケーキ

時差投稿の悪い所は

載せようと思ってた写真間違って

消しちゃってたりするところ、、、笑

.

さて、こちらはお正月ののこりの黒豆を

@oasishealth2001 さんのところの

#バウクホフオーガニックバニラケーキ の粉で

じゃじゃじゃーっとワンボウルで混ぜて、

ココナッツフレークと黒豆混ぜ込んで焼いたものです🥥

中はココナッツ×黒豆でモノトーンで

かわいくなってんのよ。。。(間違って消した。。)

なんかもう箱の裏に書いてるレシピよりも

さらに手順カットして激烈横着したんだが、、、

いやいやこのままじゃあかんやろって

ついついなっちゃう30過ぎの大人の女。。

勢いよく上からヘンプチャコールで作ったグレーズを

盛大にぶちまけます🖤🏴‍☠️🎥🎮🛹🐈‍⬛🦨📞🎱♟️

ちなみに、大人の女なのでラムもいれてます💀💛

ラクしたいけどラクしすぎたくないという、

丁寧に暮らしたい主婦あるあるでざんす⚡️

素敵な投稿が盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「BAUCK HOF オーガニック GF バニラケーキミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/36

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る