オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

おやつ🍠💟
.
◆紫芋のモンブランタルト

◆紫芋のモンブランタル

オーツと米粉で作ったほんのりピンク色の
さっくさくタルト生地と
酒粕で作ったチーズクリームと
豆腐のふわふわクリーム🌝🤍
そして、なんといっても..
明らかに美味しそうな紫芋でつくった
紫芋クリーム..🤤🙌❤️‍🔥
発色はさることながらちゃんと甘みも強くて🥺💓
全部が調和していたわ。。

◆紫芋のモンブランタル

紫芋クリームはつくるの簡単!
@oasishealth2001 さんとこの、
Natumi有機グルテンフリーオーツ麦ドリンクナチュラルと
紫芋とほんの少しだけメープルシロップいれて
バイタミックスでギャーーってやって完成よ🤣🌸
使う素材がナチュラルに甘みがあるから
シンプルな材料で美味しいものできるの😌🕊🍁

Natumi有機グルテンフリーオーツ麦ドリンクナチュラルと
紫芋とほんの少しだけメープルシロップ

素敵なレシピが盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「ナトゥミ 有機グルテンフリーオーツ麦ドリンクナチュラル」

https://organic-hatake.com/products/detail/13

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る