白餡キャロットケーキ

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

白餡キャロットケーキ

白餡キャロットケーキ

こないだ作った白餡と餅粉で
キャロットケーキを焼きました。

白餡キャロットケーキ

前に買った餅粉が、なんとなく残ってて
先週作った甘酒で甘くした白餡が冷凍庫に残ってて

なんとなしに 「キャロケにしたら、どうだろかー」
って焼いた物。

ドライフルーツいっぱい入れて
@vitanote_official
有機キビドリンク使って
@oasishealth2001
上にはヴィーガンクリーム
です。

Natumi 有機雑穀ドリンクナチュラル 1L

どっしりしてしっとりして、なかなか美味しい💯

ドライイチジがすごい美味しくて
作ってる時、つまみ食いしてたら半袋食べてた。
結構食べてた!安くはない事に気づいて
めっちゃ贅沢なつまみ食いだった、とハッとした😂


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Natumi 有機雑穀ドリンクナチュラル 1L」

https://organic-hatake.com/products/detail/79

Natumi 有機雑穀ドリンクナチュラル 1L

投稿を作成しました 162

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る