在宅えりめし

オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

在宅えりめし🥗

.

◆高野豆腐の南蛮風

春野菜のタルタルソース添え

◆葉ニンニクのオートミールチヂミ

◆カレー味のおからのポテサラ風

◆ごま豆乳プリン

.

おうちにあるものにらめっこして、

ヴィーガンプレート作り🐣

高野豆腐への愛が止まらない😇

なんて優秀な存在なんでしょうか。

チキン南蛮風にした高野豆腐は、

甘酢だれにからめてかりかりじゅわじゅわ🥺

@oasishealth2001 さんのところの

#エミルス のヴィーガンマヨで作った

春野菜のタルタルの

組み合わせが最高過ぎました🥺

甘酢×マヨって最高だけどパンチ力すごいし

市販のは卵つよすぎてしんどくなるので

ほんとにいい塩梅のが作れました😌🤍

ちゃんとデザートまでついてるしさ!

カフェごはんっしょ😤

はい!自己満足!たのしかった!🤩💜笑笑

素敵なレシピが盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Emils 有機ヴィーガン マヨネーズ風プレーン」

https://organic-hatake.com/products/detail/16

投稿を作成しました 164

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る