キャロットケーキとハーブティーと雑穀ミルクの寒天

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

今朝のオーガニック【breakfast】は

キャロットケーキとハーブティーと雑穀ミルクの寒天

(vegan)

キャロットケーキには林檎も乗せた。

前菜にひよこ豆のサラダ👇 画像なし

冷蔵庫にある野菜・作り置きの蒸しブロッコリー

オーガニックひよこ豆(真空パック

最近はキャロットケーキにハマりにハマってます。

理由はシンプルに人参があまりにも沢山あるから。

消費しないとならない。

キャロットケーキ好きだから、全然いーんだけど

毎日食べる程は好いてたわけじゃ無い。

けど、あまりに人参貰うので消費消費🏃‍♀️と作るうちに

大好きになってる。

レシピも作り続けて、少しずつ微妙に変わり

やっと自分の好きな感じにたどり着き。今に至る。

使う粉類は気分で変えつつのキャロットケーキライフ。

先日と#tablesetting も盛り付けもほぼ同じだけど

今日のは、こないだとは使った粉が違い

オーガニック GF バニラケーキミックス粉

少しもっちり仕上がります。

基本ケーキミックスは使わない主義!で

吟味した味・安全な粉を自分で選び使いたいポリシー

だったけど!オーガニック専門店

@oasishealth2001

さんに出会いオーガニックケーキミックスを知ってから

自分で選んで粉合わせたのと同等、正直それより

旨いのでは?と気が変わる。しかも原材料も💯💮

ミックス粉の本来の用途にこだわらず、自由に使って

作ってます。もちろん時にはミックス粉を使わずです。

雑穀ミルクの寒天も @oasishealth2001 さんで買える

Natumi 有機 雑穀ドリンクナチュラル

ドリンクはバタフライピーの青が綺麗なハーブティー

ステビアっていうキク科の植物の甘さがほんのり。

すごく美味しい。これは @nf_fujiki

にワンデイカフェ用に試飲に頂いた物

(カフェは延期になり🙏

⁡めっちゃ美味しくて。ワンデイカフェ をやる時は

是非出したい魅惑の味。


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る