オアシス公式アンバサダー @sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

アップルベイクドチーズケーキ

オーガニック グルテンフリー チーズケーキミックス粉
を使って作ったチーズケーキが美味しかった。

@oasishealth2001
@oraganichatake
林檎がいっぱいあったからソテーした林檎を
上部に埋め、アップルベイクドチーズケーキ。

ミックス粉の中身は
有機全粒オーツ麦フレーク、有機きび砂糖、有機コーンスターチ、有機シナモン。

これは、本当にチーズケーキのミックス粉なの?!
と、目玉パチクリさせながら作ったものの
結果美味しい。

クリームチーズ・卵・レモン、クラフト用にはバターは
各自で用意し作ります。

ヴィーガン仕様のrecipeも書いてある。
ミックス粉は2台分の材料なので、半分ずつあてがえば
2種楽しめちゃう。

ドイツのブランドらしく、ざっくりな作り方記載で
クリームチーズだけ最初に滑らかになるまで混ぜて
それから他を入れた方がダマになりにくいかも。

クラフトは、オーツが粉状では無いから
少しヌガーみたいなまとまり感があるよ☝️

粉・甘さの量が甘すぎず、物足りなくも無くベスト!

全てorganicな材料だから、キツい農薬や保存料等の
雑味も無くて、とても美味しい。

クリームチーズケーキは、LUXを使って作りました。

オーガニックな材料を細々と用意しなくて良くて、
そこが良いとこ!

変にクリームチーズ加工粉とか使ってなくて
ズバリ
粉だけなのに、クリームチーズミックス粉ってあるの

謎だったけど、結果美味しいし楽ちんだった💯

素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介した商品は

「バウクホフ 有機グルテンフリーチーズケーキミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/34


投稿を作成しました 162

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る