レギュラーコーヒーと飲むオーツミルク

STAFF Iです。もう残すところ2ヶ月を切ってきましたね・・・ほんとに1年は早いと思います。健康が一番ですので、みなさまもご自愛下さいませ。

STAFF Iはもう10年以上レギュラーコーヒーばかりを飲んでいます。(ただレギュラーコーヒーが好きなだけです。笑)

カフェインのとりすぎはあまり良くないという研究結果があるようですので適正量を摂取となります。

ですがせっかく飲むなら、美味しく」「体に優しく」「リラックス」

普段はブラックなのですが、ブラックを飲みすぎるのもちょっと・・・で「NATUMI」の出番です。

豆を挽き、フォームミルクを作って(Natumi barista)いただきます。

前回も挑戦したんですが、今回もうまくいかず・・・コーヒーがおそらく薄いはずなので、もっと濃いコーヒーがひつようですが、レギャラーコーヒーからとなると流石に色がでないですね〜

フォームミルクはうまく作れるようになりましたので、もう少しすれば念願の「ラテアート」ができそうな感じですが・・・😉

レギューラーコーヒー(コロンビア)の風味とオーツ麦ドリンクの風味がNICEに混じり合い、美味しく、体に優しく、リラックス+おしゃれになりました。

お客様が来たときにはコーヒーとオーツミルクでもてなしてもGOOD👍👍👍ですね!!

 

毎日の時間に少しのモダンなひとときを作るのも楽しいですね!!

皆様もぜひ!!!

 

Natumi オーツ麦ドリンクはこちら

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る