Emils 有機ヴィーガン フレンチドレッシング

焼鮭とEmils有機ヴィーガンフレンチドレッシング

STAFF Iです。

お昼間はほんとに夏日のように今日は暑かったのですが、夜になるとほんとに涼しいですね!

涼しく過ごしやすくなると、なぜか食が進むSTAFF Iです。

今回はあまり料理のうまくないIが「このドレッシングにこの食材は合うはず」ということで夕食で試してみました!

鮭とナスとEmils FRENCH SOUCE

鮭🐟にナス🍆ほうれん草とじゃがいもを「Emils 有機ヴィーガン フレンチドレッシング」でいただきます🎶

すみません♫ストレート過ぎるのですが、王道で試してみました。

鮭を例えば豆料理に置き換えたりするとヴィーガンにも対応できていい感じです★(豆料理もにもなかなかいい感じです!また改めてご紹介します)

ナスやジャガイモにもびっくりするぐらい合います(笑)

和なのか洋なのかちょっとわかりませんが(笑)料理の下手STAFF Iでもできるそんなかんたん料理でした!

Emils 有機ヴィーガン フレンチドレッシングは有機JASやEUでの有機認証、ユーロリーフも獲得しており、ドイツ生まれのドレッシングです。

酵母エキスや添加物(アミノ酸等の調味料・増粘剤・乳化剤など)一切不使用で体にも優しいドレッシングです。もちろんグルテンフリー ヴィーガン対応

ドイツから日本に来日していますので、ちょ〜とお値段がしますが、日常に長く使って楽しめるそんなドレシングのご紹介でした。

健康と美容の永遠のテーマに当店専属バイヤー(丸山)が自身を持ってご紹介できるエミルスドレッシングの紹介でした。

 

Emils 有機ヴィーガン フレンチドレッシング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミルス有機ドレッシングはこちら

 

投稿を作成しました 130

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る