ビストロテークオーガニック・ヴィーガンワインのご紹介

ビストロテークオーガニックヴィーガンワイン

いつもオーガニックのはたけをご覧頂きましてありがとうございます☆

STAFF Iです!

今回は当店取扱商品のビストロテークオーガニック・ヴィーガンワインのご紹介をいたします!

☆産地について

「太陽のワイン」として親しまれている赤ワイン産地が、フランス・リヨン市の南を流れるローヌ川流域です。フランスの南部に位置するので気温が高く、日照時間も長いため、糖度の高いブドウが収穫され、コクのあるワインの醸造を可能にしています。

原料は、もちろんオーガニック。フランスワイン用ブドウの一大産地が生んだ良質なオーガニック原料です。

フランス コート・デュ・ローヌ地方

 

★おススメする理由

第1のおすすめポイント!

ビストロテークをおすすめする利用の一つが、第一にお手頃な価格

ただ、オーガニックだから、身体に良いからという理由で選ばれるのではありません。今日のワインブームにより、フランス産ワインは毎年高騰が続いております。高品質且つリーズナブルなオーガニックワインを皆様にお届けできるよう、生産者、ワイナリーと共に精進しております。

 

第2のおすすめポイント!

また、伝統的な卵白など動物性の清澄剤から、「ヴィーガンの清澄剤」に移行しています。ビストロテークのワインは、ヴィーガンの認証団体The Vegan Society(UK)の認証品です。

※清澄時に「エンドウ豆プロテイン」を使用しています。

 

フランス ワイン ぶどう

 

ビストロテーク

 

 

 

 

 

 

ビストローテークの商品ページはこちら

 

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る