オアシス公式アンバサダー@ys.balletfitnessさんの投稿をご紹介

《オーガニックチョコレートブラウニーミックス粉》

こちらを使って10月合同お誕生日会のケーキを作ったよ🎂
ミックス粉にはチョコチップがたっぷり🍫
本格派‼︎‼︎

卵🥚
バター🧈
牛乳🥛
を入れて混ぜるだけ😳❤️
ヴィーガン対応アレンジもできちゃうみたい❣️

ミックス粉に含まれてる原材料も安心安全👍
お味もとっても美味しかった😋

今回はお誕日ケーキだったから粉糖をかけてフルーツを添えたよ🍓
カップケーキとかにしても良さそう🧁

切り分けてから子供達でお好きなデコレーション😍
そしてアイスも添えて🍨
みんな揃って
「美味しい〜」いただきました🥰

簡単美味しい!
子供達も大喜びでした❤️

@oasishealth2001
@oraganichatake

気になる方⬆️こちらを要チェック💁‍♀️
これからクリスマスもあるしおすすめだよ😚

姉妹でトレーナーとして大活躍

@ys.balletfitnessさん インスタグラム

https://www.instagram.com/ys.balletfitness/

ご紹介頂いた商品は、

「バウクホフ 有機グルテンフリーチョコレートブラウニーミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/35



投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る