オーツキャロットケーキ

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

オーツキャロットケーキ

キャロットケーキにはクリームチーズフロスティング

っていう定番感はどこから生まれたのだろうか。
たしかにそれって美味しい。

それと同じくらいに
生クリームトロッとかけるのも爆ウマ💥です。

生クリームはきな粉と海塩少し足して香ばしミルキー

今回キャロットケーキは、牛乳使って焼きました。
ナッツミルクや豆乳使うヴィーガン�キャロケ作りが
最近作る時の定番になってるけども
ミルクで作るキャロケも美味しい😌

二人分だけ、サクッと焼く時卵焼き器が大活躍。
オレペ @orangepage_mag のオリジナルのです。
持ち手がステンレスだから、そのままオーブンに入れられて便利にしてる。
テフロン加工だからくっつかなくて、余分な油や
クッキングシートのゴミ出なくてエコ。

ザクザクになる様に具を入れて、オイルは安定の
オリーブオイル+ココナッツオイルの2種を使い


キャロケの粉は 
@oasishealth2001
有機オーツクッキーミックス。甘さと粉配合具合が👌
(複数の粉と有機のシュガーが混ざってるだけなので
クッキー意外に色々応用!)
オイルは
@eagle_eye_filipino
@yutaka_marche

おいしいよ☺︎


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Bauckhof オーガニックGFオーツ麦クッキーミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/33

Bauckhof オ
投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る