アレンジ焼きファラフェル ナッツ&レーズン

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

アレンジ焼きファラフェル ナッツ&レーズン

ファラフェルのアレンジが美味しいし、楽しい!

ココナッツカレー味のファラフェルに

くるみとレーズンを混ぜてみたら

“これ、大好き” って言葉しか浮かばなかった。

⁡カレー味しっかりスパイシーでとても美味しい 💯

エアオーブンで素焼きして

きな粉バター(餡入り)と白い生蜂蜜も、味変用に。

⁡ お野菜適当に刻んで並べ完成。ここまで30分位。

@oasishealth2001

の有機グルテンフリーファラフェルミックス粉で

⁡すごく簡単だったし、抜群に美味しかった。

味の種類はいくつかあって、今朝のカレーは

バナナやココナッツのパウダー入りで美味しさ増してた。

手順はミックス粉に湯を入れ、混ぜたら15分置く。

ナッツ・レーズン入れ、丸める。

レコルトのエアーオーブンで180度・10分焼き完成。

@recolte_official のエアーオーブンは

かなり買って良かったアイテム。悩んでたら背中押すよ✨

ハンバーグから焼き魚、焼きファラフェル⁡、焼き野菜

1人〜2人分 かなり使いやすくて美味しく焼ける。

材料を自分でわざわざ買い揃え、蒸したり、刻んだり

分量測って入れたり、スパイス選んで味付けしたり

そこをやらずに、お湯だけ入れたらベースができる。

後は焼くだけ。

ミックスされてる内容が、有機の食材で保存の為の

化学的な添加も、香料も、綺麗に見せる色付けも無く

時短も嬉しいけど、栄養・味わいについて特に納得し

使っています。

甘いの好きだから、半分は何もつけずに食べて

半分は#koijam @koijam.jpk

さんのカルピスバターで作られたきな粉バターと

@ecochargejapan.official

の白い生蜂を付けて食べた。

うまい😌✨

きな粉バターは、朝に作った娘のパン弁当に使い、

私も食べたくなったからファラフェルにも使った。

甘さ控えめだから蜂蜜も足した。

⁡甘じょっぱくて最高🙆‍♀️


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「日本初上陸!!有機グルテンフリー ファラフェルミックス粉ココナッツカレー」

https://organic-hatake.com/products/detail/139

投稿を作成しました 162

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る