pureripyon

オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

おやつ🧀🍠

◆さつまいものチーズケーキ

@oasishealth2001 さんの取り扱っておられる

有機ヴィーガンワイン「ルシャルム グ デ ノワール」

スイーツペアリングにあいそうな華やかな香り🌸🍓

甘みが強いお菓子よりも、素材の甘さが感じれる..

そんな食べ物と相性よさそ〜!という第一印象🤔

昼ごはん用に焼いてたシルクスイートの焼き芋を、

たっぷり生地と土台に混ぜこんだ

焼き芋第二進化形態チーズケーキ焼いてあわせました。

しっとりなめらかでやさしい甘さが想定通り

ワインと相性抜群😚

想像力の勝利💪💪💪💪

素敵な投稿が盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「ルシャルム グリ デ ノワール」

https://organic-hatake.com/products/detail/154

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る