sari_table

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

マロンパフェ

◯キャロット🥕スープの寒天ゼリー
◯くるみ・バナナ

グラスとカトラリー選びで仕上がりの
目線が変わるよ。

ひとつひとつは地味でも
最後に納める器で目からの”美味しい”に繋がる☺️

今日はおいしくて栄養のある
お食事スイーツパフェを作りました。

グラスはサラグレース。
@sarah_grace_interior

カトラリーはHAY 表参道で見つけた物。
@hayjapan

ルー/#Lue さんの真鍮だったかな。
このカトラリーはデザイン以外に
カーブ具合の口当たりも好き。

マロンペーストは
@oasishealth2001 さんの。
イタリア産のオーガニックの蒸し栗で作りました。
可愛いサイズでポクポクおいしい。


生クリームと甜菜混を入れてブレンダーで混ぜて完成。

ポタージュは、人参をじっくりゆっくり蒸し焼きにして最後にオリーブオイルと牛乳と海塩を少し足し
ブレンダーにかけるだけ。
それを寒天パウダーとゼラチン入れて固めグラスに。

栗スイーツの旬のシーズンが終わっても
パウチの栗があると、すぐにマロンスイーツ作れて
すごく便利。

バナナは甘熟王バナナね♡
⁡カカオはオーガニックRaw cacaoパウダー使います。

⁡こないだはひよこ豆バージョンの
キャロットスープ後のパフェが美味しかったから
今度は栗バージョン。
キャロットスープの2段活用パターンが出来てきてます。
カレーの翌日はカレートーストみたいにね。

@oasishealth2001 さんの栗とひよこ豆は
常備しとくと、何かと強い


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「PrimaColta 有機蒸し栗40g」

https://organic-hatake.com/products/detail/7


有機蒸し栗
投稿を作成しました 162

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る