オアシス公式アンバサダー

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

今朝のメニュー

ふわふわパンケーキ

バナナ (甘熟王)

キャラメルソース

生クリーム

ベジフアーストにレタス

ドレッシングは @oasishealth2001

4/27 @bookcafehalekitazawa さんとこで間借カフェ 

good day の日。今回のパンケーキは今朝の

キャラメルバナナとマロンクリームの2種。

しょっぱい系メニューはバターチキンカレー

Instagram始めた頃は、毎朝パンケーキを焼いていて

それをアップしてました。

パンケーキがとにかく大好きで!大好きに会えるのが

“朝食の時間”と思うと、明日が来るのが楽しみで

疲れて眠りにつく夜も、起きたらpancakeって思うと

少しウキウキで眠りにつけて

目覚めてから

うぉー!弁当作らにゃ! そしてこれから仕事だー

という、少し難儀な気持ちも吹き飛んで

幸せから始まる。

美味しい思う時間を楽しみにする事は、自分の原動力

Instagramみた方に「パンケーキ食べてみたい」

と言って頂く声に嬉しくなり

cafeのオープン時間は朝では無いけれど

一日の中で、少しハッピーになれるような

そんな時間を過ごしてもらえたら、と

間借りcafe 時々小さく開店中。

野菜食べる時に使った

オーガニックドレッシングがすごく美味しいの!

ベジファーストの野菜は何も付けずに食べる事が

ほぼだけど、このドレッシングは美味しくて。

ついつい使いたくなる。

材料の健やかさクオリティも高くて

もはや、ドレッシングが食べたくて野菜を食べる に

なるくらい。お勧めです。

pancakeから始まる朝で今日も楽しくスタートです。

I hope today is a good day too!

素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://instagram.com/s_.table?igshid=YmMyMTA2M2Y=

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る