レシピをまとめてご紹介!!

オーガニックのはたけ、撮影を行っているjunichiです。

いつも皆様のインスタグラムでの投稿を拝見させて頂き、

ただただ「すごい!!!!!ぃぃぃぃぃぃぃぃ」

撮影もすごいのですが料理のバリエーション盛り付け光の具合・・・

職人さんでもなにか作る人でも作りての思いや「どこが正面で」どこが「一番見せたいところなのか」

作り手が一番知っているところで、全てが合致した状態で投稿頂いており、

美味しそうおしゃれ美しい真似てみたくなる

見てるだけで撮影する側も「まだまだ」「料理の腕をみがくしかない」と思わされます。

私はよくピンタレストや博報堂プロダクツなどのサイトをみて参考にするのですが、皆様の投稿においてはかなりのレベルに達しているのではないかと思います。(すごいんですと言いたい!!)皆様の投稿のおかげで、最近では写真家の方が当店のインスタグラムをフォローして頂いていたりします。

おそらくですがいやたぶん「参考」

にしていただいてるのだと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓もうこれはまとめて見れるようにしたほうが良いと思い今回ご用意しました!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックのはたけレシピのまとめ!!😁🍷🍳🍩

レシピまとめは上記より!!!!

どんどん更新してまいりますのでぜひご覧いただき、ご参考に!!!!!

STAFF JUNICHIでした!!

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る