kie_beautyup_style

オアシス公式アンバサダー@kie_beautyup_styleさんの投稿をご紹介

𓏲𓍢オーガニック・グルテンフリー・ヴィーガン𓂃٭

オアシスさん @oasishealth2001 の
『バウクホフ 有機グルテンフリーファラフェルミックス粉』を使って
今回はちょっとアレンジ🤍

前回までのファラフェルのご紹介は
こちらからご覧ください▶︎ @kie_beautyup_style

可愛いミニサイズな”坊ちゃんかぼちゃ”を使って♪

かぼちゃの中身をくり抜いて、
お湯を混ぜて寝かせたファラフェルミックスの
フィリングを詰めて🥣
オーブンで焼いてみました𓂃.𓈒𖡼𓂂

ホクホク感とスパイシーな香りがたまりません👌🏻

このファラフェルミックス粉、
香りも良いし、手間がかかるファラフェルが
こんなに簡単すぎて良いの〜😍と、
作るたびに驚いています✨

手軽にファラフェルが作れる
『バウクホフ 有機グルテンフリー
ファラフェルミックス粉』

ぜひお試しください🌟

@kie_beautyup_style

https://www.instagram.com/kie_beautyup_style/

@oasishealth2001

https://www.instagram.com/oasishealth2001/


@oraganichatake

https://www.instagram.com/oraganichatake/

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る