公式アンバサダー sari_tabelさんの投稿を紹介

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

◯ひよこ豆とバナナのカカオスムージー
◯キャロットスープの寒天ゼリー
◯ひよこ豆・くるみ・バナナ

グラスに盛り付けるとデザートみたい。
健康を意識した、自分なりの朝ごはん。


見た目が、デザートっぽいとテンションが上がる。

一日をご機嫌でスタートするには朝食に情熱燃やすの
欠かせなくなって、早どんだけだろう。
#私のやめられない事

それを寒天パウダーとゼラチン入れて固めグラスに。
朝にスムージートッピング。
ひよこ豆は @oasishealth2001
さんの、オーガニックの蒸しひよこ豆。つぶの食感が

朝はあまり時間かけられないら、封を開けるだけの
パック物はすごく便利。それに豆の食感が
自分で蒸すより断然ふっくらで美味しいのです。
バナナら甘熟王バナナ。甘熟王だけでも甘いとこに
追加でオーガニックデーツでより甘く。
⁡ カカオはオーガニックRaw cacaoパウダー

バナナもひよこ豆も1/2残してトッピングにも使用して
単体の食感や味も楽しむよ。

めっちゃ美味しい。
やや小ぶりなグラスなので、二個で一人分。
これ、絶対またつくろー!!


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「PrimaColta 有機ひよこ豆60g」

https://organic-hatake.com/products/detail/6

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る