オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

ヴィーガンチョコレートブラウニー

クルミをぎっしり入れてザクザク。

クリームは水切り豆乳ヨーグルトに

レーズンとブランデー

どっしり・もっちり・ギュッ!っと

詰まった感じのケーキを作りたい時は卵無しで作るよ。

それから、スムージー用に冷凍してある

スミフルの熟した甘塾王バナナを潰して混ぜ込み

@sumifru_banana

かなり理想のモチモチに。

はるか昔、ヤマザキパンの#チョコモッチ なる星型の

モチモチの菓子パンにハマった事があるんです。

知ってる方いるかしら。売り切れて買えない事も

しばしばあった人気者のパンでした。

そのパンに負けないモチモチだと思って食べた。

@oasishealth2001

オーガニック グルテンフリー

チョコレートブラウニーミックスで作りました。

オールオーガニック材料の#バウクホフ の

ケーキミックスシリーズは、材料を揃える手間も無く

材料を調合する手間もなく、安心で安全な材料なので

時々お世話になってます。

これは、甘さに有機甜菜糖が使われているんだけど

普段使う甜菜の甘さとは違って、水飴みたいな

癖ない甘さに感じるのはドイツのブランドであり

原材料の生産地がドイツであるからなのかしら。

いつもそれが不思議でならなくて。

肥料なのか、土壌なのか、製法なのか。

@starbucks_j のコーヒーで〆。

美味しかった☺︎

素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://instagram.com/s_.table?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご紹介頂いた商品は、

「Bauckhof オーガニック GF チョコレートブラウニーミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/35

Bauckhof オーガニック GF チョコレートブラウニーミックス粉
投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る