スパイスクランベリーココアケーキ

オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

おやつ🍫🐿
◆スパイスクランベリーココアケーキ

@oasishealth2001 様のアンバサダーを
二期も継続させていただくことになりました🕊🍁☃️
.
今回使ったのは…ドイツはバウクホフの、” 有機グルテンフリーバニラケーキミックス粉 “
箱の中には計量済の粉が2パック入ってるんだけど、これ1パックと液体類混ぜて焼いたら、ケーキできちゃうの…🌝
しかもきちんとしたベイクショップの味で、有機でグルテンフリー..!?🤩魔法です🧙‍♀
箱に書いてるとおりで十分おいしいけど、ベイク慣れてる人にとってはかなり扱いやすい粉なので
オリジナリティーもだせる、やはり魔法の粉🙆‍♀❤️‍🔥
.
わたしは今回バウンド型で「ココア×スパイス×クランベリー」のあわせかたで、ヴィーガン仕様で焼いてみたよん👀💗
しっとりふわふわ🤩🙌💖💖💖
秋冬の訪れを感じさせるいい塩梅😙
ビターで深入りの珈琲とあわせて食べたい💭🍁

素敵なレシピが盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「バウクホフ 有機グルテンフリーバニラケーキミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/36

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る