sairi_table

オアシス公式アンバサダー@sairi_tableさんの投稿をご紹介

【breakfast】

もっちりふっかりなパンケーキとスピルリナ水。

・白い蜂蜜

・きな粉

・スミフル甘熟王

・くるみ

・ギーバター

今朝は、ずーっと使ってみたかった

#ギーバター を乗せたパンケーキ。

ヘルシー食の最先端、カリフォルニアから

“体は食べた物からできている“ をテーマの商品を扱う

@rainbowfarmsjp さんが開催するお料理ライブで

よく登場していて。使ってみたかった。

ギーはバターから(本来は牛乳とも)不純物を取り除き

純粋な油分にした物。

ギーは純粋な油分なので、乳糖不耐症の人にも

食べられると言われています。

それと、今朝は甘くバニラがふわっと香る生地が

無性に食べたくて。それは要するに

@oasishealth2001 さんの扱う

all organic なケーキミックスが奏でる味が

無性に食べたいって事なんだけど。

本来はバターケーキとか作る時に使うミックス粉だけど

中身は粉類と砂糖とバニラなので

何にでもアレンジ出来る。

色んなタイプのケーキミックスを扱っている中、

アップルケーキ用はシンプルで特に応用しやすいよ。

甘さのバランスや材料の安全さ粉の内容が大好き。

ケーキミックス自体は多々ある中、

健全な材料・程よい甘さ・ふわもち感 

これを食べたくなったら是非これ。

@bauck

@oraganichatake

甘いバニラの香りと、ひっくり返す時伝わる

フカフカ感。もう片面焼き上がるの待ちどおしかった

そして、初ギーバター。贅沢にも白トリュフ入りよ☝️

ドキドキの一口目 👀 

なんか、瞳孔が開きます。

何か、鼻から前頭葉、眉間を?突き抜けて

眩しい光が見えました。バーバーバー!って。

香りが不思議。バターではなく無臭に近しいんだけど、何だろう。

不純物が無すぎるからか、強烈な透明感が突き抜けて

よくわからない🤣 ごめんなさいね。

ギーバターの情報調べても、こんな事書いてる人居ない

よく考えたらギーバター使った

最強のコーヒー って飲んだことあったけど

それは普通に飲んでた。

ダイレクトにバター食べたのは今回初で、なんだろう。

素晴らしいオイルなんだけど、味わいの表現が難しい。


素敵なレシピ投稿がたくさん

@sairi_tableさん インスタページは

https://www.instagram.com/sairi_table/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「Bauckhof オーガニック 有機グルテンフリー アップルケーキ ミックス粉」

https://organic-hatake.com/products/detail/76

Bauckhof オーガニック 有機グルテンフリー アップルケーキ ミックス粉
投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る