オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

あさごはん🥗

◆たんぱく質がほしい気持ちがでてるサラダ

◆三田最強ローカルパン屋パンプキンの食パン

@oasishealth2001 さんのところで扱ってる

#プリマコルタの蒸しひよこ豆は

簡単にサラダにひよこ豆プラスできてとても重宝してます。

サラダにちょっと追加するんがええんよ🐤

ちょーっとクセあるかもだけど、逆にデュカとか

スパイス類とマッチします。

.

ローカルネタやねんけど、

パンプキンのモルトくるみパンが大好物で

いつも旦那に買ってきてと頼むけど

最近なかなか拝めない。

わたし、あれ見つけたら並んでるの全部買い占めるんだけど

同じような人いるんやろな。

絶対負けたくない😮‍💨🫰

食パンもおいしーけどね。

あー、くるみ

素敵な投稿が盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「PrimaColta 有機ひよこ豆60g」

https://organic-hatake.com/products/detail/6

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る