公式アンバサダー pureripyon

オアシス公式アンバサダー@pureripyonさんの投稿をご紹介

ばんごはん🇦🇲

◆合い挽き肉と赤い実のアルメニア風煮込み

この日はサルボ恭子先生(@kyokosalbot )の

新刊『ストウブでフランス家庭料理の極上煮込み』で

表紙を飾るこちらを作ってみました🫣💕

異国情緒あふれるベリーの甘みと

爽やかな風味、そしてスパイス感のあわさった

馳走的ひと皿…🥳

家でこんなの食べれるて…🥲❤️

作ってる最中のベリーもりもり具合が、

きっと @oasishealth2001 さんの

コリーナ ロッソがあうだろなとおもたら、、

想定通り相性ばっちり、、ボトルあきまーす🍓🍷

ペアリングは料理から連想するものと 風味の似た酒をあわせるの定石🤭🍷

それにしても。

気がつけばストウブをテーマにするレシピ本が

巷に溢れかえるなか、こういう新しさを見つけれたり

基本に立ち返ることのできて

ストウブ使いとして押さえるポイントが

明確なレシピ本はすばらしいなー😭

(正味ストウブ、と冠つけていても、それストウブいる?みたいなのとかありますし肝心の説明ないやんって本多いですから😗)

何年経ってもストウブの焼き付けが苦手だったわたくし、

先生の教えを守って3品ほど試したらすぐに克服笑

で、それが嬉しかったので

本感想とともにメモメモ、なのです🤭

油はつかったらふきゃあいい🫡🫡🫡🫡🫡

素敵な投稿が盛りだくさん

@pureripyonさん インスタグラム

https://www.instagram.com/pureripyon/?hl=ja

ご紹介頂いた商品は、

「コリーナ ロッソ」

https://organic-hatake.com/products/detail/169

投稿を作成しました 163

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る