お知らせ

バウクホフ『チョコブラウニー』『チーズケーキミックス』一部原料変更のおしらせ

欧州有機・ヴィーガン・グルテンフリー商品を販売しているwebショップ「オーガニックのはたけ」で店長のNです。

大好評いただいていますオーガニック グルテンフリーの『チョコレートブラウニーミックス粉』、『チーズケーキミックス粉』ですが、一部原料を変更いたします!!

BAUCK HOFF

 

この2品の甘味原料として、今までは南米ブラジル・コロンビア・パラグアイの「有機きび砂糖」を使用していましたが、ドイツ産の「有機甜菜糖(てんさいとう)」に変更することになりました!

メーカーであるバウクホフ社は原材料を可能な限り自国、または近隣のEU加盟国で作られた原料への移行努力を続けており、今回もその一環です。

また、南米産の有機原料をドイツまで運ぶより、自国産または近隣国産に変更することでCO2排出量の削減につながり、そして地産地消などの近隣社会への貢献でもあると聞いております。

 

変更時期は、販売状況により変動しますが、2021年10月中旬以降からの自然切り替えとさせていただきます。

変更後の味の変化は特に感じられません。

バウクホフ

調理方法の動画はこちら

★チーズケーキMX クッキング動画はこちらほ★

★ブラウニー クッキング動画こちらほ★

 

ヴィーガンタイプとしても調理が可能です。

材料の牛乳をオアシスの穀物ミルク「有機グルテンフリーオーツ麦ドリンク ナチュラル」などの植物性ミルクへ代替し、バター、卵などの動物性材料を加えず、植物性材料に代替することで、美味しく『グルテンフリー』&『ヴィーガン』なケーキをお楽しみいただけます。

お子様とのクッキングに安心で安全なオアシスのオーガニックケーキミックス粉をお楽しみください!!

 

お買い求めはこちらの『オーガニックのはたけ』

https://organic-hatake.com/

 

オアシス株式会社のインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/oasishealth2001/

投稿を作成しました 162

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る